FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールドコーストで立ち寄りたい美味しいパンケーキ

B型薬剤師のkazutoです。今回もご覧いただきありがとうございます。


今日は私がワーホリ時代に滞在していたゴールドコーストのオススメパンケーキ屋を紹介。



お店は『パンケーキ・イン・パラダイス』というお店。



ガイドブックにも載っている有名なお店なので知っている方も多いかも。

サーファーズパラダイスのQ1という展望台のある高層マンションの近くにあります。


パンケーキ



こんな感じ


日本でも今年パンケーキが流行っていましたがオーストラリアは少し違います。


まず外装内装が派手です。


まるでディズニーランドのアトラクションのようなポップさでお店の中には気球をモチーフにした席があります。




パンケーキですが写真を見てわかるように手前はチョコレートのパンケーキです。


結構珍しいですよね。


これにチョコレートソースにクリームもたっぷり乗っているのでガッツリ甘いです。

私は甘いの好きですがそれでもちょっと甘いかなという印象。


でも甘いの食べたい時には最高です。



奥は通常のパンケーキにクリーム、そしてパッションフルーツのソースが載っています。


パッションフルーツは日本だとあまり見かけず高級なイメージですがオーストラリアでは結構ポピュラーな果物です。


こちらの方が甘さは控えめで万人が食べやすい甘さでした。



値段は10ドルぐらいからなので日本のパンケーキとさほど変わらないですかね。



ゴールドコースト観光の際にご飯で立ち寄ってみてください。


ちなみにパンケーキ以外にも普通の食事もありました。







それでは今回も最後までご覧いただきありがとうございました。
次回もゆる〜くやってきます。



コメント、質問もお待ちしています。
ランキングボタンもポチッとしてくれると嬉しいです。
↓↓↓



FC2Blog Ranking





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

B型薬剤師 kazuto

Author:B型薬剤師 kazuto
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
薬剤師国家試験合格後、薬局、ドラッグストアで勤務。



組織で働く中で、もっと自分らしく人の役に立ちたいと思い、退職し派遣に。


できた時間と貯めたお金で夢だった海外生活を実現し、現在自分の店を持つためにお金を貯めながら日々勉強をしています。


このブログでは毎日の暮らしの中で皆さんにちょっと役に立つ情報を薬剤師として発信しています。


ブログを見て『ふ〜ん』とか『へ〜』が1個か2個あったら嬉しいです。


夢を追いかける若造、B型薬剤師kazutoを応援よろしくお願いします。

ブロともも気軽に申請してください!

FC2ブログランキング
ちょっと役立った!応援してあげよう!って方はクリックお願いします。

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

For your beauty 〜輝く自分になるために〜

究極の節約法\(◎o◎)/!...を探り隊!!

小判鮫の独り言!

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

わくわく株式投資

ドラマチックに憧れる

ぱたすまぶろぐ

pompompomponの部屋

うどん屋目指した!ことがある 本庄くん

野球と車と時々ガンダム

onepiece-life

お元気ですか?

蓬庵(よもぎあん)のブログ|橋本市の肩こり、腰痛、痛み、整体、マッサージ♪
ブックマーク
インターネット上でブックマーク!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PR
楽天にもサプリメント、医薬品あります!!
楽天市場
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。