スポンサーサイト


ブログを放置すると恐ろしい。 皆さんも怪しいメッセージにご注意ください!


B型薬剤師のkazutoです。今回もご覧いただきありがとうございます。



ここ半年ほどバタバタしており全くブログが更新できませんでした。



fc2ブログは1ヶ月以上更新がないとトップに広告が入ってしまうんですね。

いかにも更新してませんという感じで恥ずかしい。

少しは更新していきたいと思います。




それからブログを放置して今回久しぶりに開いて面白かったのが怪しいメッセージが何度も来ていたこと。


メッセージは以下のようなもの


友達から聞いてやってみました。
嘘と思われるかもしれないですけど、どうしてもいいたくなりました。
小さい頃からお金には困っていました。
ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に知りたい人だけに教えます。
もし知りたい人は、○○○までメールしてください。
禁断の秘密をメールもらえた人だけに教えます。



○○○には個人のメアドが入っていたので一応伏せてあります。

微妙に内容が違ったり送り主は毎回違いましたが○○○に入っていたメールアドレスが全て同じだったので明らかに同一人物による送信。


完全に何かの詐欺ですね。


皆さんも怪しいメッセージご注意ください。


それでは今回も最後までご覧いただきありがとうございました。
次回もゆる〜くやってきます。



コメント、質問もお待ちしています。
ランキングボタンもポチッとしてくれると嬉しいです。
↓↓↓



FC2Blog Ranking







追伸

メルボルンのお洒落カフェ
おしゃれカフェ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりですね~
辞めてしまったのかと思ってしまいました。
お忙しかったのですね、そのコメントと同じのをあちらこちらの方のコメント欄で見ましたよ。

送信するのも大変だー。
自動で出来るのかしらね?

No title

お久しぶりです。
お帰りなさい(*゚▽゚*)

私は、その手の詐欺には引っかからないと思います。
(誰もがそう言うんですよね~)
お金は、楽して手に出来るモノではないと思ってますからs(・`ヘ´・;)ゞ

コメントありがとうございます

わざわざコメントありがとうございます。
辞めていた半年で4通ほどきていて全て内容が少しずつ違っていたので手動なんですかね。でもきっと私たちにはわからない方法で自動で送れるんでしょうね。
いずれにしてもまたよろしくお願いします。

コメントありがとうございます。

コメントありがとうございます。ただいまですw
そうでよね。お金は楽しては稼げない。ちゃんとやって稼いでる人の陰には見えない努力や苦労があるものですね。
またよろしくお願いします。
訪問者数
プロフィール

B型薬剤師 kazuto

Author:B型薬剤師 kazuto
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
薬剤師国家試験合格後、薬局、ドラッグストアで勤務。



組織で働く中で、もっと自分らしく人の役に立ちたいと思い、退職し派遣に。


できた時間と貯めたお金で夢だった海外生活を実現し、現在自分の店を持つためにお金を貯めながら日々勉強をしています。


このブログでは毎日の暮らしの中で皆さんにちょっと役に立つ情報を薬剤師として発信しています。


ブログを見て『ふ〜ん』とか『へ〜』が1個か2個あったら嬉しいです。


夢を追いかける若造、B型薬剤師kazutoを応援よろしくお願いします。

ブロともも気軽に申請してください!

FC2ブログランキング
ちょっと役立った!応援してあげよう!って方はクリックお願いします。

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

For your beauty 〜輝く自分になるために〜

究極の節約法\(◎o◎)/!...を探り隊!!

小判鮫の独り言!

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

わくわく株式投資

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

ドラマチックに憧れる

ぱたすまぶろぐ

pompompomponの部屋

うどん屋目指した!ことがある 本庄くん

しおみんのオリTクラブ

野球と車と時々ガンダム

onepiece-life

お元気ですか?

蓬庵(よもぎあん)のブログ|橋本市の肩こり、腰痛、痛み、整体、マッサージ♪
ブックマーク
インターネット上でブックマーク!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PR
楽天にもサプリメント、医薬品あります!!
楽天市場
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

